
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいい花

2010.09.02 20:35|レンゲ
ほんとにがんばりやさんです。


2010.9.1 002


いつも適当にカットして、
適当に扱っているのに
花の少なくなる頃を見計らって
咲き出す、とってもおりこうさんです。


2010.9.1 018


それから、こちらも。


2010.9.1 021


いつものグリーンアイスです。

今日は、朝から曇り空で、
一雨あるのかと、期待したんですが
ほんのすこし、パラッとしただけでした。

でも光が強すぎないので
それなりの写真が撮れました。


2010.9.1 008


あまり考えてなかったんですが
サルスベリの花は、一つ一つこうなっていたんですね。


2010.9.1 010  2010.9.1 011



上手にできてますね。


それから、こんなものみつけました。
サザンカの実です。


2010.9.1 012


スペル間違ってるんです。恥ずかしい。(^_^;)
無視してください。

レンゲちゃん?

2010.05.20 20:57|レンゲ
違うんでしょうか。
もう何年も、咲いているこのミニばら。


2010.5.13 003


勝手にレンゲちゃんにしてるんです。


2010.5.13 005


淡路島で花博があったとき、つれて帰ってきました。


2010.5.13 006



今日、ちょうど雨の切れ間に
薔薇を自慢しました。
友達もニッコリしていたんで 


次の機会にどんな花を咲かせようかと
意欲モリモリ。
友達って、いいよね。(*^_^*)
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
