
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悲しいこと

2008.08.26 20:31|未分類
すごく悲しいことがあって、PCを開くことも無く今日になりました。
でも、たのしいこともありました。

5年ぶりに第2回めの小学校の同窓会があり、参加しました。
1回目が小学校卒業から〇○年たっているんですからね。

久しぶりに会う同級生は小学生にもどって話がはずむのです。
でも、やっぱりおばさんとおじさんの集団は健康について、話し始めてしまいます。

夏の庭にも涼しい風が吹いてきてすこしホッとしています。
また写真を貼りましょう。

きむさん、ごめんなさいね。
またきてね。
| 2008.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
