新しい薔薇たち

2008.10.22 20:48|ガーデニング
またまた久しぶりになってしまいました。
先日の受験,合格でした。仕事に必要な資格のため、がんばるしかないのですが、つかれました。
そんなことも、一段落して、庭いじりのできる日がきました。
こんどはつる薔薇に挑戦することにします。
まずは、あこがれのピエールドゥロンサールを入手しました。
それから、レオナルドダビンチとガリガコンプリガータの3本です。
アーチに絡ませるのが夢ですが、今回は壁に這わせるつもりです。
どうなるのか……。
アップできる写真ができたら……自分でもうっとりしてしまいますが、いつのことやら。
でも今日はじめの一歩をふみだしました。

s-ピエール地植え   地植えのピエールドゥロンサル

s-レオナルドダビンチ地植え  地植えのレオナルドダビンチ

明日ガリガコンプリガータは鉢植えにする予定です。
ここまでくるのに、3日間朝6時まえに起きて、50cmの深さの穴掘りを2つしました。

あ~~あ壁いっぱいのダビンチとピエール、どうしましょ 

s-アスマたち  アスマもこんなに、蕾をつけています。

s-s-黄色のダリア.2  銅葉のダリア

s-インパチェンス.1  インパチェンスもまだまだ き・ れ・ い  









| 2008.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ