
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春らしくなりました

2009.02.22 17:11|ガーデニング
ほんとに久しぶりになってしまいました。
PCを開かない毎日が続きブログの更新もないまま2月が終わろうとしています。

s-白いクリスマスローズ

s-白いクリスマスロズ.2 地植えにしているクリスマスロズ
澄み切った白が美しいです。キンカンの根元に咲いています。

s-白いしだれ梅 鉢植えのしだれ梅

この白さもまた美しいです。まあるい蕾がかわいいし。

s-今年1番のアネモネ 今年1番のアネモネ

1月の中ごろから固い蕾をもちあげていたので、今年はこんなに早く咲くのか?と思っていたんですがやはり少し暖かくなるのをまっていたみたい。ひらいてみると、いつもと同じ時期になりました。

s-いちごの花 いちごの花

いつ実を付けるのか、?????うちでいちばん日当たりのいい特等席に置いていますが……

庭の様子は日々春に近づいています。

| 2009.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
