はやく、大きくな~あれ。

2009.04.29 20:53|ガーデニング
蕾の姿、たまらなく好きです。
でも、やっぱりみたいです。
ニッコリひらくその姿。

s-ピエール君の蕾

s-ピエール

毎日疲れるほど見つめています。今年はじめて自分の庭に咲くピエール君の蕾です。

s-レオナルド

レオナルド君もすこしづつふくらんできました。

s-シャブリアン.1

シャブリアンも、この大きさからあまり進みません。楽しみは突然やってくるのでしょうか。
カップ咲きと記されているので、期待してます。

s-アスマ.1

雨に風に苦労の多いアスマさんです。

s-シラー.1

シラーの蕾がほころんできました。存在感のあるつぼみですが、咲き始めると、青い小花がピラミッド状にひろがります。
| 2009.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ