先日のこと

2009.12.31 20:11|おでかけ
27日に、姉と京都へ出かけました。
年末の忙しい中
自由に過ごせるのも、嫁いで25年のなせる業でしょうか??

ま、どうしても行って見たかったんです。

20101.1 007


ハーダンガーの本と一緒に、図書館で、ユキ パリスさんの
この本も借りてきました。
その裏表紙に、京都のユキ パリスコレクションの事が
紹介されてあり、どうしても行きたくなりました。

本に紹介されている作品を直に見られるんだ
と、思うともうワクワクです。

20101.1 009

作品は、年代もののレースやカットワーク、それぞれの道具たちと
とっても興味あるものばかりで、
期待以上に感激しました。

一緒に出かけた姉は、私の手芸の大先生です。
二人で作品の一つ一つを丹念に鑑賞して
楽しい時間を過ごしました。

そんな一日の後は、ご多分に漏れず
超忙しい4日間でした。


この1年、楽しく元気に過ごせ
新しい人とお知り合いになれて
ほんとに、しあわせでした。
また、来年もよろしく。
| 2009.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ