
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちのJプランツ

2010.12.30 23:27|ガーデニング
今年も、あと一日を残すのみとなりました。

今日は、おもちつきをしました。
こどもが、幼い頃は、たのしい行事のひとつでしたが。

そのあと、外回りの掃除をして
買い出しにいきました。

今日の、お買い物の行き先には
ダイソーがあるんです。
主人と一緒だったんで、どうしようかと
思ってたんですが(時節柄、大混雑)
こんなものを、選んできました。

2010.12.11 001


カラピカカラーデコボールは、来年の、クリスマスリースのために。

2010.12.11 003

あまりにも、先のことで、
こんな色じゃなかった、と、なるかもしれませんが。
ほしかった。

そして、今日の目的は、こちら

2010.12.11 002


水引を使って、Jプランツに
飾りつけしたかったので。
クリスマスリースの使いまわしですが。

2010.12.11 010


こんな感じになりました。
またまた、自己満足で、
新しい年を迎えられます。
| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
