
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風接近

2011.05.29 17:00|マーガレットメリル
昨夜からの雨風で
薔薇が、とっても乱れています。

近づくことも出来ず
楽しみにしていたマーガレットメリルにも会うことが出来ません。
傘を差して、近づくと
無残な姿になっていました。

2011.5.10 001


また、次の機会を待つことに。
と、側にもう一つ蕾が。


2011.5.10 012


ほんのり杏色が見てとれ
このままでは、また雨に打たれて開けないだろうと
切花に。
固い蕾をもう一つもっていました。
つぎは、太陽の下で開いてくれますように。


2011.5.10 009


全開すると、5㎝程の八重の花をつけている
ビチセラ“パープレアプレナエレガンス”。
今年は地植えにしたので、とっても逞しくアーチをのぼっています。


2011.5.10 005


ナデシコもブルースターも
みんな雨に打たれて、
試練です。

雨上がりに、ゆっくり散策したいです。

雑草が元気に伸びきってるでしょうね。(^_^;)
| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
