
--.--.-- --:--|スポンサー広告

天使ちゃん

2012.01.31 18:33|ガーデニング
今日は、暖かな一日になりました。

朝から、図書館へでかけました。

で、帰り道、

以前から一度寄ってみたい雑貨店があります。

が、

駐車場が解りづらく寄れずにいたのです。

今日は、ゆっくりあたりを観察。

少し離れた場所にありました、駐車場。

こんな子が、店内で私を待ってくれてました。

R0016791.jpg


ガラス細工の天使ちゃんです。
楽団の一員で、ラッパの名手。
(よろしければ、画上でクリックしてみてください。
ラッパがわかります。)


ドレスが、ベルになってます。(*^。^*)


久しぶりの明るい日差しで、オキザリスのくるくるが
かわいいです。


R0016780.jpg


ヒペリカムと、ヒューケラーと、この葉っぱなんでしたかしら、
気に入ってるんですが、思い出せない…
(やや、写真にはラベルらしきものがあるではないですか。
とってきました、)
コロキア コトネアスターですって

R0016785.jpg


アサギリソウは、白っぽく枯れたみたいですが
ハボタンは、紫がきれいです。

冬の日差しに、ほっこりできました。
| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
