二番花

2012.06.26 17:47|ガーデニング
雨の日が続いて

せっかく蕾を楽しみにしていたのに

R0017664.jpg


デンティベスです。


R0017668.jpg


ミスティーパープルです。

あまりにも無残な姿にカットして花瓶へ。


R0017677.jpg


で、きれいな花を。

たくさん蕾をつけていて、まだまだ楽しめる予定なので

軒下へ移動です。


R0017671.jpg

こちらは傷んだ外回りの花びらを取り除いて…

きれいになったアスマちゃん。

葉っぱライン緑


ここからは、ちょっと以前のお花です。

R0017646.jpg


こぼれ種で、葉陰に咲いていたビオラを小さな鉢に植え替えました。

去年のビオラです。

今日も一輪咲いてます。いつまで花を見せてくれるかな。(*^。^*)

R0017650.jpg

今年はアスチルベも綺麗な姿をみせてくれました。


R0017652.jpg


そしてニゲラをドライにしました。


最後にこんなギャングを発見。

迫力ある顔についカメラをむけてしまって

捕獲できず、指名手配中なんです。

R0017684.jpg


大丈夫な方は画面上でクリックしてね。この顔、ギャングでしょ。(古いわね。)
| 2012.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ