この2.3日につくったもの

2013.12.26 23:10|きままに思うこと
ここ2.3日、こんなことをしていました。

24日のクリスマス・イヴに

チーズケーキを焼きました。

特別お料理にクリスマスらしさもなく

主人と、義父との食事の後、ケーキを食べました。



R0020154.jpg




25日、庭で、クリスマスローズの蕾を発見。

で、急いで特等席へ。



R0020156.jpg


ここまで大きくなってるのに、全く気づいてませんでした。


R0020157.jpg



ニゲル、第一号です。


そして、今日は、


R0020158.jpg


(出窓のむこうの洗濯物がみぐるしいですが(ー_ー)!!)

リビングの壁を拭いて、


R0020162.jpg



こんなカーテンを作ってみました。

思いつきでやり始めるので、ラインが揃っていませんが…

カーテンの棒は、ガーデンで使うプラスチックの棒で、

その棒をカーテンのふさかけが支えてるんです。

(多肉を飾っている台も、もう少し工夫がね…(ー_ー)!!)

ま、ちょっと雰囲気も変わって、いいかな(*^。^*)

さぁ、明日は年賀状をしあげなくっちゃ。
| 2013.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ