
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春のはな

2014.02.28 17:45|ガーデニング
ちょっと買い物に行くと

目について

R0020249.jpg


花壇に植える花の苗を買ってしまいました。全部で260円でした。

先日の雪では地植えできないのですが

ここ2.3日は暖かく

ついつい連れて帰ってきてしまいます。

で、

R0020256.jpg



プリムラは、一つづつ植え替えて、鉢カバーをつけてみました。

以前の趣味で、甘~~~~いテイスト…(ー_ー)!!



R0020264.jpg



デージーと、はなかんざしは地植えにしました。

大きく育ってほしいです。


R0020269.jpg


沈丁花が蕾をいっぱいつけています。

早春の香りはいつ…


フラワーライン


去年もつくったのですが。


R0020260.jpg


アネモネです。

プレゼントしたい人がいるんですが

喜んでくれるかな…。
| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
