
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステテコ

2014.07.30 11:28|きままに思うこと
先日から作っていたステテコ

予定の3本が出来上がって

一段落です。




R0029566.jpg



しましまのものは使用済みで、皺くちゃになっていますが

これでこの夏は、乗り切ってもらいましょう。





R0029568.jpg



この前、実家に帰った時、母の手作り作品を預かってきました。

ホタルブクロのにおい袋です。



R0029569.jpg



孫のお嫁ちゃんのお母さんに、プレゼントしたいんだとか…

こちらも、以前椿のにおい袋をお嫁ちゃんにプレゼントして

喜ばれ、

ウキウキしていたら、お母様からリクエストされて、

また、ウキウキと作ってくれたんです。

私が、手渡すことになって、手元に。

(リクエストされるうれしさ、母から譲り受けてます、(*^。^*))




R0029567.jpg


暑い中、ガブリエルが咲いて、昨日は美しかったのに…

ちょっと、開き切っちゃいました。
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
