涼しくなって…

2015.08.30 18:11|ガーデニング
朝晩の気温が下がって、過ごしやすくなりました。

庭の植物も、息を吹き返して、また花をつける準備を開始。

花もですが、下草が美しさを増したようです。





R0030003_2015083017542752e.jpg





ディコンドラが、これでもか!と、繁殖中。

薄い、銀葉が好きなので、これぐらいは許容範囲、(*^。^*)





R0030009_20150830175535f1c.jpg



アジュガも負けていません。

日陰で、黒々と光ってきました、(*^。^*)





R0030004_2015083017542929d.jpg




縞々のカンナの葉っぱと、サルビア・ガラニチカも混じり合って

茂っています。





R0030006_20150830175430c16.jpg



カクトラノオが咲いています。




R0030009_2015083017543169e.jpg



シモツケと、クレマチス・テンテルもまた咲きだしました。




R0030010_20150830175433309.jpg




ニンジン木プルプレアにも、花が見えます。

気温が下がってきて、

秋の花壇に、模様替えしたいです。
| 2015.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ