ダイ・ステッチのカバン

2015.10.26 20:06|きままに思うこと
2.3日前から、手仕事しています。

初めての手法なのですが、本屋さんで見つけた『ダイ・ステッチワーク』





R0030008_201510261954494b1.jpg


チェーンステッチと染めで仕上げた作品です。






R0030010_20151026195452134.jpg




ア○ゾンで、マーカーを注文して、はかなくなったタイトスカートを解いて

クロスステッチをしていたころの刺繍糸を出してきて


やりだしたら止まらない、(*^。^*)







R0030009_2015102619545081d.jpg




カバンの後ろにも、小さな刺繍を。

財布とハンカチ、はなかみ(ティッシュ)ぐらいしか入りませんが

スーパーへお買い物に行くのにちょうどいいんです。





R0030004_20151026195447bc7.jpg




庭のシェリファアスマが、きれいです。





R0030005_2015102619544853c.jpg



まあるい花弁は、カバンの図案とちょっとおそろい、かな
| 2015.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ