
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春に寄せて、ラナンキュラス

2016.01.19 11:21|ガーデニング
先日、買い物に出かけて、一株50円の花付のラナンキュラスを見つけました。

ピンクのグラデーションで、並んでいる姿はもう目が離せません。

長男夫婦が、顔を見せてくれるというので、玄関に生け花を、と、考えていたのですが

寄せ植えを飾っておきましょう。

と、飾ってみました。





R0030002_20160119110850918.jpg



ビオラと、レースラベンダーをくわえて、

数字のガーデンピックを挿してみました。

春だわ~~~。とウキウキしてきます。





R0030004_20160119110850fe7.jpg



傍には、多肉の鉢を。

カジュアルな飾りになって、若い二人を迎えるには、いいかな(*^。^*)。

いつもの自己満足で、終了です。




R0030009_201601191108523e5.jpg


リビングの多肉に、花の蕾がみえています。

今年は暖かだったので、まだ外に出したままの多肉たちがいるのですが

昨日、今日の寒さではそうもいかないでしょうね。

早速、避難させなくっちゃ。




R0030011_20160119110848b7d.jpg


一足早めに室内に入っていた“野ばらの精”も、綺麗に大きくなっています。


| 2016.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほうきぐさ

Author:ほうきぐさ
FC2ブログへようこそ!
庭いじりしながら
思うことを書き留めていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
